スポンサードリンク

スポンサーサイト

巻き爪矯正の種類

巻き爪の治療法には巻き爪矯正法というものがあります。 巻き爪矯正法にも、いろいろあるのでまずはその説明をしましょう。 VHO式 専用ワイヤーによる巻き爪矯正法。 専用のワイヤーを巻き爪につけることで、巻き爪による湾曲を矯正させる方法。 3ヶ月ごとに、ワイヤーを着けかえをして、6ヶ月~1年くらいかけて巻き爪の矯正をする。 痛みや出血がないので、当然麻酔も必要がない。 保険適用外の自由診療となるので...

病気リンク集~坐骨神経痛・アトピー

坐骨神経痛リンク集 坐骨神経痛治療法と坐骨神経痛の原因とは 坐骨神経痛治療法には、どんな治療法があるか、調べてみました。坐骨神経痛治療法を坐骨神経痛原因別にみていきましょう。 坐骨神経痛症状・坐骨神経痛原因 坐骨神経痛症状と坐骨神経痛原因についてのブログです。坐骨神経痛症状は坐骨神経痛原因によって異なります。 坐骨神経痛体操で腰痛を治す 坐骨神経痛体操で腰痛を治しましょう。坐骨神経...

巻き爪矯正体験ブログについて

巻き爪矯正の体験ブログ。巻き爪矯正には、いろんな方法がある。巻き爪矯正の体験談を集めました。

«前のページへ | HOME |  次のページへ»

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。