スポンサードリンク

スポンサーサイト


巻き爪矯正法プレートによる体験談

巻き爪矯正法体験談
私が受けた巻き爪矯正法は形状記憶合金を使った巻き爪矯正です。
手術は痛いし、恐かったので、矯正できると聞いて、うれしかったです。

この巻き爪矯正は保険適用で助かるなとも思いました。
プレートをつけるのにも時間はかからないし、痛くもないしこれは優れものだなとも思いました。
しかし、この矯正法で私の巻き爪は治りませんでした。
矯正するには、ちょっと巻き爪が重症だったのかもしれません。
そして、この巻き爪矯正をするプレートを、 毎日ドライヤーで温めるという行為がとても面倒なものだったのです。
しかも、温めるぎるとプレートが外れてしまうということもあって、 途中でやめてしまったのも原因なのですが。
プレートは2枚で2万円くらいしました。
今でも大切に保管しています。

スポンサーサイト

巻き爪矯正体験ブログについて

巻き爪矯正の体験ブログ。巻き爪矯正には、いろんな方法がある。巻き爪矯正の体験談を集めました。

« | HOME |  巻き爪矯正を受けるまで»

スポンサードリンク

